バジリスク~甲賀忍法帖~II

ジャコビ1246さん
[Lv.2]回答好き

[質問121795]ジャコビ1246さんからの質問

子役→4G後→弾正屋敷

未解決
日時:2013/09/03 23:43:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった25

こんにちは

強チェ→4G後に弾正屋敷の流れは熱いですよね
その流れの場合は大抵当たるのですが
強チェ→4G後に弾正屋敷→駿府城の
流れでは今まで3回来たことがあるのですが
一度も当たったことがありません…

みなさんはどうでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うまっちっちさん
[Lv.3]常連

うまっちっちさんからの回答

日時:2013/09/04 11:00

基本レア役引いてからの屋敷以降は11~14(黒すみ前兆か巻物前兆で)か20、21なはず、15はちょい熱でそれ以外はかなり熱いと思います。本前兆中でもなかなかお目にかかる事はないと思います。
なので10ゲーム以内は必然的に熱いですね
バジはシナリオの書き換えがあるのでレア役が連打したとき、ガセ前兆+ガセ前兆とかガセ前兆+本前兆の場合ステチェンの法則を意識してると面白いですね
レア役後10ゲーム以内に屋敷で17、18ゲーム目に満月アップ、ヒョウマ台詞で対決は限りなくガセですね
赤満月、黒すみ、蛍火予告での対決は屋敷継続濃厚なので激熱ですね

この質問についての回答

うまっちっちさん
[Lv.3]常連

うまっちっちさんからの回答

日時:2013/09/04 11:06

基本レア役引いてからの屋敷以降は11~14(黒すみ前兆か巻物前兆で)か20、21ゲーム目なはず、15はちょい熱でそれ以外はかなり熱いと思います。本前兆中でもなかなかお目にかかる事はないと思います。
なので10ゲーム以内は必然的に熱いですね
バジはシナリオの書き換えがあるのでレア役が連打したとき、ガセ前兆+ガセ前兆とかガセ前兆+本前兆の場合ステチェンの法則を意識してると面白いですね
レア役後10ゲーム以内に屋敷で17、18ゲーム目に満月アップ、ヒョウマ台詞での対決は限りなくガセですね
そのまま負けですし…
逆に赤満月、黒すみ、蛍火、ヒョウマの赤文字、忍の足、予告での対決は屋敷継続濃厚なので激熱ですね

らっち♪さん
[Lv.7]プロ

らっち♪さんからの回答

日時:2013/09/04 08:54

自分は弾正屋敷or駿府城に何G滞在してるかの方が大事だと思います。

20G以上滞在してると一応激アツとなってます♪

ぱちもすろもさん
[Lv.5]マニア

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2013/09/04 07:47

どっちも熱いですね!
外れはたまたまかと。
まあ自身の駿府城の体感が50%くらいなんでそこそこ外しますが(T_T)

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)