バジリスク~甲賀忍法帖~II

ネズミ屋さん
[Lv.2]回答好き

[質問121645]ネズミ屋さんからの質問

引き戻し

未解決
日時:2013/09/01 14:49:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

昨日合ったんですが
BT終わっての総G数・獲得枚数の画面の後、レバーで通常画面に戻る時に赤バー狙うのじゃで、引き戻しかと思ったら瞳術チャンス
??ってなった次第です。引き戻しは通常画面に戻ってからじゃないとならないんですね。この認識であってます?よね?
BT枚数はもちろん引き継いでました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱちもすろもさん
[Lv.5]マニア

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2013/09/01 20:04

ストックあり、もしくは継続してた時、復活ナビくる前に瞳術フラグ引いたらそうなります!
ちなみに出現率は一緒ですが上記の状態じゃなければ、RT中の赤バーは初当たり扱いとなります。

ネズミ屋さん

ネズミ屋さんからのコメント

あ~  そうだ~   ありがとうございました  スッキリしました  瞳術中乗せ無しだったけど、継続しました!!

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)