バジリスク~甲賀忍法帖~II

りさこうさん
[Lv.3]常連

[質問120717]りさこうさんからの質問

何で当たったのかわかるかたいますか?

未解決
日時:2013/08/17 21:15:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

弦之介カットインで強MBで次ゲーム強ベル次ゲームまた弦之介カットインで巻物で次ゲーム朧カットインで強チェリーでそのまま確定て出てました!あんま打ち込んでないのでこんな早い前兆も味わったことないんですがいったいどれで当たったんですかねー?(^q^)

【補足】

ちなみに確定て出たのは最後の強チェリーの時ですー

【お礼】

みなさんいろいろありがとう(*^^*)勉強になります(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うまっちっちさん
[Lv.1]初心者

うまっちっちさんからの回答

日時:2013/08/18 01:27

自分バジは尋常じゃないくらい打ち込んでいますが、レア役成立GでART突入って1回もありません。(強成立Gで確定ってでたら、本前兆中じゃない限りBIC濃厚です)レア役後、次ゲーム即告知パターンは何回もあります。よって強はないはずです
自分の経験上巻物当選した時って短い前兆多いです体感3割強あります。
高確確定時の巻物なら現実的当選率なので自分は巻物当選7割、強MB2、9割、強0、1割だと思います

この質問についての回答

ぱちもすろもさん
[Lv.5]マニア

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2013/08/17 23:25

たぶん答えはでないと思います(笑)
強MB強ベルチャンリプ強チェ、すべて可能性ありかと!特に強MB前に高確だったらお手上げですね(笑)

ひろぽりぽりさん
[Lv.3]常連

ひろぽりぽりさんからの回答

日時:2013/08/17 22:41

同じく高確の強チェリーかと
短い前兆だったかと

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2013/08/17 22:05

強ベルで高確で強チェで当たりじゃないですかね?
僕なら白い物を期待します!

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)