バジリスク~甲賀忍法帖~II

ぺろりんりんさん
[Lv.1]初心者

[質問120552]ぺろりんりんさんからの質問

開眼勝負の激熱?

締切済
日時:2013/08/15 22:00:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった44

度々の質問です開眼で勝負を選び、大袈裟に言えば五回ほどプッシュしてBT当選確定する時は高確率ループ確定ですか?過去、三回ありますが、二回1500枚オーバーで一回は単発後、フリーズビックありました!それ以来開眼は必ず勝負にしてます!どなたか見解をお願いします

【補足】

私のホールでは数人ですが、勝負を選んで10回くらいプッシュして開かないとすぐにMAXベット押しているので何かあるのかなと気になってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/08/19 00:28

勝負を選んで、10回くらいプッシュして確定しなきゃ、ハズレか潜伏なので『演出キャンセル』してるだけですよう

ボタンプッシュしなくても良いくらいです。

私は演出を見たいので、演出キャンセルを余りしないですけどねぇ

最強伝説さん
[Lv.7]プロ

最強伝説さんからの回答

日時:2013/08/16 00:53

そんなんで変わるんならみんな勝負選びますよ!

全くもって関係ないですね!

ビックは全設定共通で確率一緒で毎ゲーム抽選してるので偶数タイミングよく引いただけです。

ひろぽりぽりさん
[Lv.2]回答好き

ひろぽりぽりさんからの回答

日時:2013/08/16 00:00

継続率は、全く関係ないかとヒキが良かったんだと思います。
画面が開くパターンは、基本9回目に開いて次に18回目で開くパターンが一番多い
次に5で開いて9で開く時
次に13で開いて23で開くパターン
当たる時は、9回開きでも当たります
当選率は、3割なので引き強なら当たりまくるでしょう。

トシヘロさん
[Lv.6]セミプロ

トシヘロさんからの回答

日時:2013/08/15 23:23

残念ながら、開眼成功時の演出で継続率を示唆する演出は無い模様なので、出玉はたまたまの可能性が高いです

あとPushの方は、ゲンノスケが映ってる枠が8回目以外に大きくなればややチャンスパターンなので、ホールの方は
8回まで叩く→「あー普通のパターンだ」→MAXベットぺち
な感じだと思います個人的にはボタンの回数パターンはあてになりません笑

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/08/15 22:17

あくまで当たり演出の一部であって、これで当たればってのはないと思います。
単発後のフリーズもたまたまです。

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)