バジリスク~甲賀忍法帖~II

ぺろりんりんさん
[Lv.1]初心者

[質問120415]ぺろりんりんさんからの質問

斬切演出

未解決
日時:2013/08/13 17:51:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

今日、通常時に何も前兆役揃って無いのに斬演出の連打が突然なりBTに入りました!
こんな事ってあるんですね

【お礼】

詳しい情報ありがとうございます♪運が良ければ大勝ち出来ましたね、また、楽しみが増えました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌーベルさん
[Lv.5]マニア

ヌーベルさんからの回答

日時:2013/08/14 00:11

度々失礼します!
1枚役って言うのは通常時にくるベルこぼしの時に払い出されるものでそれが1枚役です!(ちなみに必ず払い出される訳ではありません)
1枚役からも確率は物凄く低いですがBTの抽選をしていてもし当選した場合は継続率80%が確定します

↓の方に
自分は通常時に斬演出でBIGだった事一度もないんですが(かれこれ斬演出自体何十回とやってますが)BIGの可能性がそんなにあるとは全然思えません!中にはBIGだった方もいらっしゃるとは思いますが自分もやってみたいです

この質問についての回答

ひろぽりぽりさん
[Lv.2]回答好き

ひろぽりぽりさんからの回答

日時:2013/08/13 22:02

通常時の斬演出てBIG濃厚じゃないですか?
違います?

ヌーベルさん
[Lv.5]マニア

ヌーベルさんからの回答

日時:2013/08/13 20:31

はじめまして

何も引いてない場合のBTは1枚役からの当選か、1回も初当たりを引いていない場合は宵越し天井だと思います!

1枚役からの当たりであれば継続率80%確定なので熱いですよ

ちなみに連チャンはしましたか?

ぺろりんりんさん

ぺろりんりんさんからのコメント

一枚役って何ですか?(汗)ニ連チャンして150回転近くで三連チャンで終わりです。

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)