バジリスク~甲賀忍法帖~II

野獣牛兵衛さん
[Lv.4]検証員

[質問119547]野獣牛兵衛さんからの質問

教えて下さい!

未解決
日時:2013/07/30 22:21:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

先日、争忍最後の弦之介 VS 天膳のセリフのやりとりが5回続きました。
以前どこかで『5回続いたら高継続かも?』というのを見かけた気がするんですが、実際はどうなんでしょうか?
ちなみに、裏乗せの可能性もあるので確実ではないのですが、恐らくストック無し状態で6~8セット。
スタート背景は弦之介。
争忍背景は昼と夕方のみ。
花火墨次回も無限泡影も無し。
と、高継続を示唆するものは一切ありませんでした。
ご意見よろしくお願いします。

【お礼】

来世邂逅さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2013/07/31 05:12

噂で80%継続かも?と聞いたことありますが、恐らくは関係ないと思います。(あったとしても期待度UPくらいかと)

数回見ましたが、いずれも80%継続が確定したことはなかったので

実戦上継続確定というだけですね

野獣牛兵衛さん

野獣牛兵衛さんからのコメント

ご回答ありがとうございます。
そうですか。
少し続いたので、もしや? と思ったんですが…

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)