バジリスク~甲賀忍法帖~II

バジ子さん
[Lv.1]初心者

[質問117701]バジ子さんからの質問

初万枚(^-^)v

未解決
日時:2013/07/02 00:40:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

本日、タイトル通り、初の万枚を出しました。バジを打ち続けて約一年…打ち続けて良かったァと思えた瞬間でした(*^.^*)
で、どなたか解説をお願いしたいのですが、強チェリーからの弦之介画面BT突入、7話で強チェリー二回を立て続けにひき、エピソードバトルで勝利、金7降臨上乗せかと思いきや白バジでした。そこから45連迄いった所追想の刻で確定チェリーをひき、BTがエンディングなく終了(かなりあせりましたぁ(^-^ゞ) 卍谷から通常経由しBT朧様画面で枚数を引き継いで戻りまた。途中城背景、夢幻泡影80%確定画面を2回計79話でエンディングでした。
長々となりましたが
①ビッグは強チェリー重複からのビッグでしょうか?
②80%継続は確定チェリーからの恩恵から引き戻しをしたのでしょうか?
興奮して寝れないのでどなたかお教え下さいませ_(._.)_

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

闘魂チャンス50さん
[Lv.4]検証員

闘魂チャンス50さんからの回答

日時:2013/07/02 01:37

一撃万枚おめでとうございます

①強チェ重複です。

②今回の展開での確定チェリーは80%っぽいですね。

※BT潜伏の約3%で、通常画面に一度落ちます。

バジ子さん

バジ子さんからのコメント

ご回答有難うございます。_(._.)_

昨日はやはり興奮してあまり眠れず(笑)確定チェリーの恩恵かやはり気になっていたので、すっとしましたぁ。
最初のビッグ引いての45連は城背景も、夢幻泡影も一度もなかったのでいつ終わるかハラハラドキドキ…通常卍谷からの朧様背景での引き継ぎで城背景と夢幻泡影をみたのでやはり確定チェリーからかなぁと…

もう見ることは出来ないかも(笑)しれませんが1日楽しかったです。

この質問についての回答

抹茶バニラさん
[Lv.2]回答好き

抹茶バニラさんからの回答

日時:2013/07/02 01:27

①金7は複数セット上乗せorボーナス確定の演出なのでビッグボーナスは強チェリーからの当選で間違いないと思います。
②80%継続はビッグ引いた時の継続率ストックの可能性の方が高そうですなぁ。
45連してからのエンディング無し終了からの引き戻し(というか潜伏確定ですね)に関しては確定チェリーとは無関係と考えてもいいと思います。

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)