バジリスク~甲賀忍法帖~II

ぶかなさん
[Lv.2]回答好き

[質問117324]ぶかなさんからの質問

ボーナス中のカットイン

未解決
日時:2013/06/26 22:02:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

かなり前の事ですが
ボーナス消化中のカットインが真瞳術のものでした
通常の瞳術カットインとなにか異なるのでしょうか?

ちなみにフリーズなしの4回揃いました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

イングランド代表さん
[Lv.9]博士

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/06/28 16:28

見間違いではないですか...
見当違いな回答をして申し訳ありません。

簡単に他サイト含め調べてきましたが、BIG自体が珍しいからか
質問者様以外の報告は確認できませんでした。

お役に立てず、すみません。

ぶかなさん

ぶかなさんからのコメント

わざわざ調べていただいて申し訳ないです
もしかしたら寝ぼけていたのかもしれません

この質問についての回答

ぶかなさん

ぶかなさんからのコメント

はい
もう結構打ち込んでるんで見ま違いはないんですが
バグだったと考えていいんでしょうか

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)