バジリスク~甲賀忍法帖~II

らっち♪さん
[Lv.5]マニア

[質問116958]らっち♪さんからの質問

演出割込み

未解決
日時:2013/06/21 15:48:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

争忍の人数決め、ラストの天善バトル時の赤バーは確定だと思いますが
今日ラストの天善バトル中に割込みで斬撃予告→強チェ→フリーズしました。
天善バトル中の強チェでストックする場合、だいたいバイブか隠れ乗せだと思うのですが、演出割込みで強チェの場合ボーナス確定ですかね?
わざわざ演出割込みしてただの上乗せってないですよね?ボーナス濃厚?

【お礼】

ありがとうございます。
今まで10回弱ビッグ引いてますがBT中に引いたの初めてだったので気になりました♪またお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2013/06/21 16:53

準備中、追想中、エピソード、天膳バトル中の斬撃

は、実戦上ビッ確かと思われます。

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)