バジリスク~甲賀忍法帖~II

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

[質問116292]山岡山根さんからの質問

思わせ振り~!

未解決
日時:2013/06/12 09:15:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

前日2000位,初当たり5回BT18回。
1000Gまわして、
初当たり5回、
BT9回(涙)
開眼当選が、
チャンリプ11の5、
強MB6の2
で当選。
朝一高確は4Gの強チェが直BTだったので確認出来ず。
さらにもう一回直当たりあり!
ここまでは明らかに高設定っぽいですよね?
1000G~2000G
チャンリプレイ20の6
強MB9の2
で開眼当選。
高確強チェ4の2。
高確強MB3の0。
初当たり2回、BT2回。高確強チェ後のチャンリプレイで開眼(G数的に強チェからではありません)行ったので、止めたんですが、
皆さんなら打ちますか? 

【お礼】

来世さん回答ありがとうございました(^^)
昨日見てきたんですが、
むっちゃ出てました(涙)
たぶん僕の引きが悪かったんでしょう!
ただ、
BIGとか引いてたんで中間や低設定の可能性もあるだろうけど、
残念!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2013/06/12 10:55

その数値ならもう少し様子見たいところですが、持ち玉や投資と相談してヤメてもいいかとちなみに自分なら出玉が飲まれたらヤメま~す

あとは店の情況ですね。普段から設定が入っている、または入りやすい日だったなら高設定の可能性もありますが、そうでないならその日に限って高設定を入れる理由が見つからないので、よくて中間か低設定でいい引きをしたということになります。

あと正直バジは自分の台を単体で判別するのは不可能だと思ってます(設定1or6みたいな配分なら別ですが)

回りの情況と比較して相対的にしか判別できないと思います。

なので回りに自分よりいい挙動の台がなければ高設定の可能性もあります

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

来世さん回答ありがとうございます(^-^)
豹変ぶりが尋常じゃなかったから、気持ち悪いから止めちゃいました!
プラス700枚位から3連続単発で1000G回したんで追う気がしなかったです(汗)
あと以前その店で横で打ってたお兄さんが、
朝は全く昨日の僕の台と同じ挙動で結果ボロ負けしてた事が有ったので、
これも止める一因でしたね!
明日仕事終わったら履歴見てきます!

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)