バジリスク~甲賀忍法帖~II

ランランペさん
[Lv.1]初心者

[質問116191]ランランペさんからの質問

準備中BIG

未解決
日時:2013/06/10 22:39:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

紫モヤ強チェリー
→ビリー音
→斬撃連打7出現

『ん?』となり、レバオン

BIG画面(フリーズなし)でした。
以前みなさんの質問の中にフリーズはいつ引いても恩賞は変わらないとあったのですが、フリーズ無しだとタイミングに良し悪しあるのでしょうか
(?_?)

それと、この場合BIG前の継続率ストックはどうなりますか??破幻復活が8連目くらいにありました。
通常ストック消化→通常ストックなくなり抽選漏れで破幻→BIG継続率ストック発動
この流れですか?

よろしくお願いします
m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トシヘロさん
[Lv.3]常連

トシヘロさんからの回答

日時:2013/06/11 01:01

BIGの基本的な恩恵は通常、ART中で差はありません。
しかしART中のBIGは、再開時の状況が瞳術後と同じ(追想G数上乗せ等)であり、さらに薄いですが特殊なセット数上乗せ抽選が行われるらしい
0セット…96.87%
1セット… 3.13%
2・3セット…各0.003%
ので、やはりART中に引くのがお得です。(10人状態なら完全勝利の恩恵も有りますしね)
あと、継続率は獲得した順に消費するので、破幻復活がそこ以外で出ていないのであれば、その流れで合ってると思います

ランランペさん

ランランペさんからのコメント

ARTがお得なんですね!
なかなか難しい…(>_<)
準備中だと、とりあえず
継続率ストック1つ分
増えたと言うことで
プラス思考でいきます★

BIG引けたらそれだけで
ウキウキですが♪

ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)