バジリスク~甲賀忍法帖~II

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

[質問116097]山岡山根さんからの質問

あれ…?

未解決
日時:2013/06/09 23:16:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

開眼で波乱選んで復活でBT当選したんですが、
準備中が有りました!
確か安定と波乱は準備中無いんじゃなかったですかね?
そもそも復活だと準備中がつくんですか?
あとその直後の追想1G目に準備中レア役何にも引いてないのにモヤモヤが大になって7が登場したんですが、
これは何で乗った可能性が高いですか?
準備中のハズレで乗ったんでしょうか?
弦さん背景で謎連してました(笑)
詳しい方教えて下さい!

【お礼】

お二方回答ありがとうございました(^^)
勉強になりました!
ペコッ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2013/06/10 00:52

準備を経由しないのはバー揃いからのバジリスクタイムだけですよ

それ以外は復活でも何でも準備スタートになりますよ

レア役なしでの上乗せとのことで、それはリプレイでしょうね

リプレイ、弱MB、押し順ベル

でも0.1%で上乗せするので

あとそれらはフェイク前兆がないので、煽った時点で確定になります。(ただし弱MBと押し順ベル成立時はレア役と強ベル示唆でフラッシュするので確定にはなりません。レア役成立後以外でいきなりリプレイでフラッシュすれば確定になります。いきなり大フラッシュならリプレイ、弱MB、押し順ベルいずれも確定かと)

最後に
準備中は上乗せ前兆がありません。なので準備中に当選した上乗せが準備中から追想にまたがって告知することはありません。

追想中に告知があったということは追想で引いた上乗せだったということになります。

弦之介背景の期待度はどれもわりと均等なので、80%継続の可能性もなくはないですよ

まあ実際には80%継続に当たる可能性が低いので期待するのが無理ですが

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

来世さん回答ありがとうございます(^-^)
今まで準備中が無いって決めつけて勝負ばっか選んでました(笑)
開眼は奥が深いなぁ♪
謎連はリプレイですか確かにモヤモヤ大はリプレイでしたね!
その可能性も高いですね!
最近は朧背景すら出ませんね(笑)

この質問についての回答

拳志朗460さん
[Lv.4]検証員

拳志朗460さんからの回答

日時:2013/06/10 00:53

安定、波乱、勝負どれも準備中があります。

ただ、開眼中に弦之介、朧、豹馬カットインから当選した場合は直で追想に行きます!!

で、追想いきなりの枠モヤ大はアツいと思います
(^^)v
詳しくは分かりませんけど…

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

回答ありがとうございます(^-^)
みたいですね♪
今まで安定、波乱はカットからの当選しかした事なかったんでしょうね(笑)     
というか、相性なのか、安定と波乱当たんない~♪
でも演出は面白いから今度から選択しようと思います!
バジリスクはこんな謎乗せあるから、
たまんないですね♪

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)