バジリスク~甲賀忍法帖~II

KNKN7777さん
[Lv.2]回答好き

[質問115967]KNKN7777さんからの質問

黒墨 次回 鬼哭

締切済
日時:2013/06/08 11:59:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった60

2回連続
外しました(;´д`)

2回目は66%の
7対5の夜34Gでした。
へこむレベルですか(*_*)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あめしょさん
[Lv.4]検証員

あめしょさんからの回答

日時:2013/06/08 21:40

こんばんは

自分、『次回、鬼哭啾々』のハズレは1度や2度じゃないです最初はショックでしたが慣れました

因みに1度だけですが天膳ストーリーも外した事ありますかなり凹みました

KNKN7777さん

KNKN7777さんからのコメント

エピソード鬼哭より
次回鬼哭の方が
熱いんですよね???

次回の方が
僕的には萎えます(^_^;)

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2013/06/08 13:14

次回予告は継続率に関係なくはずしたら凹みます

ちなみに今回のはわかりませんが、初代と同じなら66%継続時の次回予告期待度は

トータル98.7%

になってます。メチャメチャ痛いです

自分はビッグ後のBTで(継続率不明)天膳ストーリーバトルはずしました

KNKN7777さん

KNKN7777さんからのコメント

そうなんですか(;´д`)
これまで
外してなかったのに
2回連続外れて
かなり凹んでます(*_*) 

薄いとこひくなら
いい方ひいてほしいです(-_-;)

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)