バジリスク~甲賀忍法帖~II

ランランペさん
[Lv.1]初心者

[質問114942]ランランペさんからの質問

本前兆中

未解決
日時:2013/05/26 11:32:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった66

確定チェリー後、それから本前兆濃厚の際の弾正屋敷でウーハー付きのレア役(2回ともチャンリプでした)があったのですがどういう現象なのでしょうか?
ストックならビリー音が鳴ると思うのですが…。
よろしくお願いします
m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トシヘロさん
[Lv.2]回答好き

トシヘロさんからの回答

日時:2013/05/27 00:32

本前兆中もレア役で上乗せ抽選を行っています。本前兆中の確定パターンのウーハー(強チェ+レバオン時以外)は「本前兆確定演出」or「ストック上乗せ」となります。
個人的にビリー音は前兆中に鳴るのはレアですね(鳴ると乗せでOKです)。 前兆中の上乗せ時の演出はウーハー、朧、天膳カットインが多い気がします。あくまで実戦上、前兆中に上記演出発生時は単発率が低い、ぐらいのレベルですが。
実際BTが継続してもストックor継続率はわかんないんで、真相は見抜けないことが多いんですけどね。

ランランペさん

ランランペさんからのコメント

ご丁寧に補足までありがとうございました!
ウーハーでの上乗せもあるのですね。ビリー音だけかと思ってました…(>_<)
2回の内1回が天膳カットのチャンリプでウーハーとかなり違和感がありました。上乗せだったらラッキー!な感じで思っておきます(*^^*)
確率低いですが本前兆中でもレア役無駄引きではないのですねー!

この質問についての回答

トシヘロさん
[Lv.2]回答好き

トシヘロさんからの回答

日時:2013/05/27 17:11

↓の補足です。
このサイト本前兆中のストック上乗せ抽選乗ってない(?)みたいなので、よければどうぞ。
強ベル…6.25%
強MB…6.25%
チャンスリプレイ…3.13%
弱チェリー…3.13%
強チェリー…12.50%
確定チェリー…12.50%

うるじーさん
[Lv.5]マニア

うるじーさんからの回答

日時:2013/05/26 15:41

BT確定演出でしょうね

開眼の勝負が成功して、∞状態の時も、あります。
それと、同じ意味でしょう

液晶矛盾(強で払い出し2枚、弱で6枚、で払い出し無し、リプレイなのに回らない)なども、BT確定演出ですね

ランランペさん

ランランペさんからのコメント

ありがとうございます(^-^)
勝負成功後に鳴るのはなんでだろう?と思ってたのですがBT確定告知だったのですねー!勝負成功でわかってるのに…(^-^;

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)