バジリスク~甲賀忍法帖~II

ゆうーかさん
[Lv.2]回答好き

[質問114501]ゆうーかさんからの質問

激熱

締切済
日時:2013/05/20 14:14:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった38

激熱って出てとくになんの
演出にもいないこと
ってあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ZERO Maxさん
[Lv.4]検証員

ZERO Maxさんからの回答

日時:2013/05/21 14:31

自分は蛍火ルーレットで「激熱」で強出て、弾正屋敷にすら行かなかったです。
もちろんスルー

天井まっしぐらでしたが、天井前高確で開眼→波乱で確定で単発

その後 一枚役からの当選があったので、設定5、6は確実だったかも…

展開次第ですね

ひぃ~きゅんさん
[Lv.6]セミプロ

ひぃ~きゅんさんからの回答

日時:2013/05/21 11:44

自分は演出はありましたが、外した事はありますよ!

強チェリーからのしばらくして鷹演出の激熱→しばらくして小四郎を倒せで、弦之介が、「激熱ともうしたか」で、貰ったと思いきや、ハズレとか。

心折れますよね(泣)

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)