バジリスク~甲賀忍法帖~II

MahiMahiさん
[Lv.1]初心者

[質問114410]MahiMahiさんからの質問

えっ?

未解決
日時:2013/05/18 23:05:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

今日バジリスク打ったんですけど、3連チェリーなのに払い出しが2枚だったんですけど、分かる方いたら教えてください(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/05/19 15:49

ボケぇ~としてると見落しますがぁ

払い出しと液晶の矛盾は、BT確定です
BTは確定してますが、何ゲーム潜伏するかは分かりません。

最大32ゲーム潜伏しますので、チェリー矛盾から32ゲーム以内に確定したはずです

チェリー矛盾で当確はしてますが、液晶上での確定演出orBT開始と言う意味です。

この質問についての回答

マユリンさん
[Lv.2]回答好き

マユリンさんからの回答

日時:2013/05/19 01:59

チェリー以外も、ありますョ♪

ベルで、払い出しナシや
弱チェリーで、重低音等

BT確定(^-^)

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/05/18 23:33

ちなみに私が見たのは弱チェ対応出目なのに、液晶強チェです。

これも確定です。

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/05/18 23:32

矛盾チェリーで確定です。

今日、私も見たのでパチログに画像載せてます♪

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)