バジリスク~甲賀忍法帖~II

TAKA**さん
[Lv.1]初心者

[質問113830]TAKA**さんからの質問

解る方いますか!?

締切済
日時:2013/05/11 02:19:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

昨日バジリスクを夕方から打ったのですが、すぐにBTで朧スタートで城背景に夢幻泡影で80%確定しそこから
4000ゲーム位の間に真瞳術が
2回と瞳術が6回にBIG1回で継続が84回まで継続しっ放しで閉店になってしまったて結局エンディングは見れなかったのですがこれはただ単に引きが良く普通に継続率で継続してただけなのでしょうか?
万枚達成にカンストだったのですがエンディングが見たかったです(ToT)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/05/11 07:28

当選経路は何ですか!?

朧画面と80%確定演出

もし強チェ等小役引かずの当選なら一枚役当選の可能性大

一枚役当選なら設定56に期待出来ます。

BT中の上乗せには設定差がないので神域の引きだったかと~

TAKA**さん

TAKA**さんからのコメント

恋っちさん回答ありがとうございます♪

当選は普通に巻物揃いからの開眼チャレンジでした(*^^*)

BT中の目に見えるストックで真瞳術、瞳術、BIG等で30位はありました♪

あのまま打ち続けられたらいくつまで継続してたか気になりますが、また打ちたいです(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)