バジリスク~甲賀忍法帖~II

らっち♪さん
[Lv.5]マニア

[質問113634]らっち♪さんからの質問

質問です!

未解決
日時:2013/05/08 14:14:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

非継続後のRT中に確定チェリーをひき、その後のRT中に初当たりの赤バーひいたら確定チェリー分の当たりがストックになるのですか?
それとも確定チェリー引いたら赤バーこないですか? 

【お礼】

細かい説明どうもッス(^-^)v
RT中で本前兆じゃないからどのように処理されるのか気になりました。

ありがとうございました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2013/05/08 23:04

本前兆中は赤バーによるBT抽選がないので、確定チェリーで本前兆に移行するなら出ないし、移行しないなら揃う可能性ありとなりますが…

どちらとも言えないですが、RT中にレア役でBT当選しても転落するまで前兆ゲーム数のカウントが始まらないという仕様からして、RT中には本前兆に移行してないと思われるので、確定チェリーが成立した時点ではBTの権利を獲得しただけの状態だと思います。

なので、赤バーによるBT抽選は行われていると思います。

ちなみに初当たりは当選した順に発動なので、もし揃えば赤バー分が継続率ストックになると思われます。

あくまで推測なので確実ではないですが

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)