バジリスク~甲賀忍法帖~II

野獣牛兵衛さん
[Lv.4]検証員

[質問113289]野獣牛兵衛さんからの質問

教えて下さい!

未解決
日時:2013/05/03 18:41:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった281

レバON時のボイスについてなんですが、『ほ~う、熱くなってきたのう』、『まだ時ではない』みたいなボイス(多少セリフ間違ってるかもしれませんが)を聞きました。
両方共強チェでBT入りましたが、これは誰のボイスで期待度はどれくらいなんでしょうか?
あと、どのくらいボイスの種類ってあるんですかね?
わかる方よろしく御願いします。

【お礼】

ら、来世さん。
ビ、ビジュアルが…(°□°;)
とにかくありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2013/05/03 23:14

弦之介「まだ刻ではない」
天膳「ほう、熱うなってきたではないか」

ですねどちらも確定とのことです。

その他には

弦之介「激熱」
期待度82%

朧「激熱」
期待度95%

朧「チャンス」
期待度28%

天膳「チャンス」
期待度90%

などがあるそうです。
その他にも自分は朧の「大当たり」も経験あります

野獣牛兵衛さん

野獣牛兵衛さんからのコメント

ご回答ありがとうございます。
「刻ではない」とか、「熱い」という言葉から確定っぽいイメージがなかったので、スルーもあるかな?と思ってましたが、確定だったんですね
勉強になりました!

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)