バジリスク~甲賀忍法帖~II

ガンズぬまっちさん
[Lv.2]回答好き

[質問110363]ガンズぬまっちさんからの質問

今更ですが初めてなので

締切済
日時:2013/03/22 23:46:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

三戦目お城夢幻出なく66%ぐらいに見てましたが、16戦目完全勝利。こんな時はどんな特典がありますか?エンディングかな~と思ったら 26戦目フリーズ無しビッグで朧画面スタート80%演出無しで、51戦でエンディング。ストックと66%でここまで続いたでいいんですか?24戦でエンディングにならなければ無敵状態とか北斗みたいに質問は2つなんですが詳しい方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

『小林』さん
[Lv.6]セミプロ

『小林』さんからの回答

日時:2013/03/23 01:01

まず開始66%以上、完全勝利で50%以上ストック、フリーズ無しビッグでストック1個と66%以上のストックですね。80%確定演出が出ない限りは66%で考える。終わってみて80%あったかもなーって感じ。
エンディングに関しては終わるときにエンディングが来るんじゃなくて、終わったときにエンディングが追加されるんで北斗とはまたちょっと違いますね。

ガンズぬまっちさん

ガンズぬまっちさんからのコメント

完全勝利とビッグで流れがきたかんじでした。80%で11戦で終わった事もあったので引き次第なんですね。ありがとさんです。

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)