バジリスク~甲賀忍法帖~II

番長になる!さん
[Lv.1]初心者

[質問104728]番長になる!さんからの質問

教えてください!!

締切済
日時:2013/01/19 01:47:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった96

お初です<(_ _)>昨日バジ打ってて通常時セリフ予告で真ん中から服部半蔵出てきたんですがこれはプレミアですか???

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2013/01/19 07:16

プレミアではないですが一応高確以上となるみたいです。
ただ出現率は低いために期待してしまいますよね

番長になる!さん

番長になる!さんからのコメント

そうなんですか(゜ロ゜) 一応BT入ったんで良かったです!! ありがとうございました(*´∀`)

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2013/01/19 06:53

自分も見ましたが、何事もなくスルーでした。

番長になる!さん

番長になる!さんからのコメント

違うんですね…写メまで撮ったのに(笑) ありがとうございました!(^^)!

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)