バジリスク~甲賀忍法帖~II

ZERO Maxさん
[Lv.2]回答好き

[質問103720]ZERO Maxさんからの質問

ステージチェンジ

締切済
日時:2013/01/07 14:39:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった39

昨日
強からの開眼スルー後
普通に卍谷に戻り 数G後
赤墨で土岐峠へ。
その後 黒墨で弾正屋敷→BT でした。

その日は
他にも赤墨から卍谷へと移行しBTに繋がりましたが

赤墨からのステージチェンジ(弾正屋敷、駿府城は除く)は
本前兆確定と考えて良いでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2013/01/07 15:59

確定です。

とは断言できませんが、自分もスルーした記憶がないので、今のところ確定という認識です

とりあえずは「確定」で行きましょう

赤墨の弾正屋敷はスルーしまくりです

ZERO Maxさん

ZERO Maxさんからのコメント

来世さんが スルーしたこと無い位の激熱(確定)演出だったんですね


初めて見て
熱いのかな?とは思いましたが
前兆演出的には寒い演出が続いたので
半信半疑でした


ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)