バジリスク~甲賀忍法帖~II

なかさらまはたあさん
[Lv.1]初心者

[質問101467]なかさらまはたあさんからの質問

上乗せ確定音

締切済
日時:2012/12/10 08:28:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった51

弾正屋敷で弱チェリー引いて
準備中の時の上乗せ確定音が鳴ってバジリスクタイムのランプが点滅したんですけど
ただ当たっただけですか?
そのバジリスクタイムは4連でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅちん@浪費人さん
[Lv.3]常連

りゅちん@浪費人さんからの回答

日時:2012/12/10 09:14

本前兆中は特定役で
ストック上乗せ抽選をするので
今回は弱チェで上乗せ当選したんだと思います!
つまり弱チェで当たったのではなく
弾正屋敷まで行く要因になった特定役ですでにBTは当選していて
弱チェでストック上乗せしたって事っすね!
何はともあれ嬉しい瞬間です!弱チェならなおさら(^-^)

ちなみに本前兆中は
通常時のBT当選確率で
ストック抽選するんで
弱チェで乗せたとすると
相当薄い確率を引いた事になりますね!

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)