バジリスク~甲賀忍法帖~II

あつし〇〇さん
[Lv.2]回答好き

[質問100917]あつし〇〇さんからの質問

もうひとつ…

締切済
日時:2012/12/04 00:31:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

オカルトって言われそうなんですがo(≧∀≦)o

BT終了直後(特に1G目)に強子役が良く出る気がしませんか?
周りを見ても
いい台(いい流れの台?)はそれが当たりに結び付いてる

あ~終わったぁ~っって気を抜くから?よそ見した途端に光ってるジャ●゛ラーのGOGO!!ランプみたいなもんなのかなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

mnmyさん
[Lv.10]名誉教授

mnmyさんからの回答

日時:2012/12/04 13:03

確実にオカルトですが自分も共感できます
BT終了後1G目で限定すると明らかに通常のレア役の確率よりいいと思います。
自分はよくミニキャラ将監3ラインとかでますね。

あつし〇〇さん

あつし〇〇さんからのコメント

やっぱり(・∀・)
オカルトでも そう思ってると楽しく打てますもんネ
ちなみに昨日 隣で打ってた若いのが、上乗せの度にガッツポーズ
楽しくても真似はできません

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)