バジリスク~甲賀忍法帖~II

あつし〇〇さん
[Lv.2]回答好き

[質問100915]あつし〇〇さんからの質問

仕事終わりに

締切済
日時:2012/12/04 00:13:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

21時過ぎから打ったバジでの事です

追想で
①+50
②+30
③+10
の順に乗りました。
最後10乗った後に瞳術引けたら…10乗って100なったんでしょうか?

ちなみに この間…強子役0
瞳術ってより 赤いの狙えすらありませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みちゃとさん
[Lv.6]セミプロ

みちゃとさんからの回答

日時:2012/12/06 02:51

詳しく調べてないんで定かではないですが多分6確は1回で+100だと思われます(*´д`*)
小刻みに乗せて合計100は6確ではないです(/_・、)

うぇんさん
[Lv.5]マニア

うぇんさんからの回答

日時:2012/12/04 06:05

瞳術引いたら+10~100ですね
そもそもその時点で追想100Gですけど?

あつし〇〇さん

あつし〇〇さんからのコメント

+100Gになったら 6確定らしいので、見てみたかったんです(ToT)
こんな店で6使うのかーって驚きたかった(笑)

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)