バジリスク~甲賀忍法帖~II

*ヒカル*さん
[Lv.3]常連

[質問100747]*ヒカル*さんからの質問

またまた、今更な質問でスミマセン・・・

未解決
日時:2012/12/01 20:43:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった155

たまーに、争忍の刻でいっぺんに二人撃破したり三人撃破したりしますがあれはなんの示唆なんでしょうか??
今まで二人撃破とかでたら負けたことなかったんですが、今日初めて負けました(>_<) 期待度upってだけですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぇんさん
[Lv.5]マニア

うぇんさんからの回答

日時:2012/12/01 21:10

期待度アップだと思います(^o^)
朧のベルナビくらい期待していいと個人的には思いますo(^o^)o
ちなみに甲賀の攻撃時パワー溜め(チャージ)なしの強攻撃(3段階目)だと継続確定しますがその時複数撃破してしまうと確定じゃなくなります(^_^;)

*ヒカル*さん

*ヒカル*さんからのコメント

早くの解答ありがとうございます(^-^) 期待度upなんですねぇ(>_<)今まで継続しなかったことなかったので、確定かと思ってました(ToT) 今日は、朧ベルナビでも、継続しませんでした(*_*) なかなか継続してくれますが、初めてのことで・・・ゲキアツってきても上乗せなしで終わったりと・・・ダメだなって思ったけど開眼突入もかなり良く連チャンしないけど最終的に3000枚ですが取れてラッキーでした(>_<)

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)