バジリスク~甲賀忍法帖~II

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

[質問100487]来世邂逅さんからの質問

弦之介カットイン

締切済
日時:2012/11/27 20:15:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった83

通常時に弦之介カットインが出ると、だいたい

チャンスリプレイ
強MB
強or確定チェリー

が成立していると思いますが、弱チェリーはどうですか?

自分の実戦上、BT当選orBT本前兆中になってます。

BTだったのはたまたまだと思いますが、開眼も含めてどちらかが確定するのでは?と思ってます。

皆さんどうですか?

【補足】

弦之介カットインとは

シャキーン(`・ω・´)→「いくぞっ!(ゆくぞ?)」

っていうやつです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

DORA 7さん
[Lv.2]回答好き

DORA 7さんからの回答

日時:2012/11/27 23:02

本日ありました。強チェの後12G後、弦の助カット弱チェビリー音でした。

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

やはり、熱いという認識で良さそうですね

まあ試行回数が少ないので、その内ガセるかもしれませんが、今のところ熱いという認識でいきたいと思います。

ありがとうございます

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/11/27 22:35

確定かどうかは分かりませんが自分は熱いと感じてます。
ただその弱での当選は多分経験ないと思います。
3回か4回しかないですがその前に推定前兆にいるときでした。

強+弱は期待します。

自分は鷹赤+弱から2回とも即巻物でBTとかあるんで即なら弱当選、前兆なら前兆濃厚とか思ってたくらいです。

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

強い演出→強レア役以外→熱い(非前兆中)

というのはだいたい共通してますね

自分も通常ではなく前兆中だったので、本前兆の期待が高まるという認識でいいのかあと思います。

というか、赤背景鷹→弱チェリーは見たことないですが、いかにも熱そうですね

非前兆中の赤絡みの演出で弱チェリーはヤバいですね

最近だと、デフォルメ蛍火の弱チェリーで当たりましたが、これは強演出か微妙なところです。

もっと演出解析してほしいんですけどね。

とりあえず確定ではないが熱い、という認識で良さそうですね

ありがとうございます

コリラックマンさん
[Lv.1]初心者

コリラックマンさんからの回答

日時:2012/11/27 21:17

はじめまして。  自分はその演出で弱チェリーを何度か引いたことありますが、殆ど開眼にもBTに繋がったことないですよ。  第2ボタンを押した時、液晶リールがチェリーじゃなかったら溜息ものです

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

どうも

試行回数が少ないというのもあるかもしれませんが、自分は何かしら当たっています。(または本前兆中)

確定ではないにしろ、かなり違和感があると思いますがどうでしょう?

自分は弱チェリー自体ほとんど出たことがありません。

これからはしっかりチェックします

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)