バジリスク~甲賀忍法帖~II

みゆうなパパさん
[Lv.2]回答好き

[質問100260]みゆうなパパさんからの質問

セリフ花火柄

締切済
日時:2012/11/24 20:00:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった36

教えてください

通常画面のセリフの花火柄って何ですか

確か、向かって左側からの誰かのセリフで花火柄でしたが、スルーでした

ただの引き弱ですか?
来世さん、いかが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/11/25 08:13

訂正です

提出→停止

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/11/25 08:05

おはようございます

自身1回しか経験ないので、何とも言えませんが、雑誌の情報によると

本前兆期待度

レバーON→80%

第1提出時→70%

(キャラ不問)

となっています。他の花火柄の演出より弱めなんでスルーしても仕方ない 期待度ですね

御愁傷様です<(_ _)>

みゆうなパパさん

みゆうなパパさんからのコメント

来世さん、ありがとう
期待薄だったのか~

りく―むさん
[Lv.2]回答好き

りく―むさんからの回答

日時:2012/11/24 21:31

六さんのいう通り、熱い演出ですが外れることもあるようです。自分はまだ外したことないんですけど。

六さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2012/11/24 20:52

来世さんではないので、すいません

花火はゲキアツですが外れます…
自身は花火で「小四郎を倒せ」
負けてそのまま500G回したことあります

みゆうなパパさん

みゆうなパパさんからのコメント

六さん、初めてのセリフの花火柄でしたので期待しちゃいました

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)