パチスロ鉄拳デビルVer.

長寿楼さん
[Lv.2]回答好き

[質問98789]長寿楼さんからの質問

まだ、打った事ない奴です。

締切済
日時:2012/11/06 08:21:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

少しよろしいですか?

この機種は、フリーズが、頻繁にでるんですか?
1日打ったら、結構高確率で、ひけるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

yu-G7さん
[Lv.1]初心者

yu-G7さんからの回答

日時:2012/11/08 22:26

経験上1日回せば一回はひけます。

スロット先輩さん
[Lv.3]常連

スロット先輩さんからの回答

日時:2012/11/08 15:53

俺は1日ブン回しで
4回フリーズ引いた。

体感的にはフリーズ軽い(笑)

木馬職人さん
[Lv.5]マニア

木馬職人さんからの回答

日時:2012/11/06 23:34

他の機種みたいな1/65000とか1/130000とかみたいな夢みたいな確率から思えばdevilは現実的な数字ですしかもフリーズさえ引けば+10セットくらいはよくあります1日5時間くらい打ったら…2日に1回くらい当たるくらいな割合やと思いますかなりバラツキますが
ただし、フリーズ(又は頭突き)来ないと全く面白くないかもだいたい天井行って2セットだけで全て飲まれて「やめよかなぁ」ってなりますあと1000円でフリーズ+15セットくらい引いて3000枚出たのに…最終的に全て飲まれて無くなったり

牙狼伝さん
[Lv.9]博士

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/11/06 09:13

1/8192で引けます。

1/8192には俺は強いぜって言う方なら毎ゲーム引けます。

結構高確率で引けるっていうより1/8192は1/8192です。

その1/8192で泣いた人笑った人たくさんいます。
全ては1/8192です。
言うなれば、シティーハンター 合言葉は1/8192みたいなもんです。

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)