パチスロ鉄拳デビルVer.

ヒートメタルさん
[Lv.2]回答好き

[質問96444]ヒートメタルさんからの質問

教えて(^-^)/

締切済
日時:2012/10/11 02:06:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

スロット避けてたけど
最近、再稼働しました
てか、今日で四回目で
全部デビル打ちです。

それで質問ですが
中段チェリーと
紫7=フリーズは
同じ確率ですよね。

四回打って二回
中段チェリーを引いてるんだけど特典はフリーズと同じ扱いですか?

それとも単なる確定なだけでやっぱりフリーズしないと五連以上確定しませんか?

同じ確率を引くんなら
フリーズしろよって感じですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

木馬職人さん
[Lv.5]マニア

木馬職人さんからの回答

日時:2012/10/11 13:21

そうなんですよねみんな同じ考えやと思いますよ通常時の中段チェリーは、ただの「1セット以上確定」です嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちになりますよねデビルラッシュ中の中段チェリーは平八が出てきて上乗せチャンスですでも、なかなか5セット以上には行きませんけどとにかく、この台は「フリーズを楽しむための台」だと思います

ヒートメタルさん

ヒートメタルさんからのコメント

やっぱり確定なだけでしたか。

でも今日やっとフリーズ引けました
7コンボでしたが
その後も頭突きで上乗せしたりでトータル28連しました。

5戦中2回中段チェリーと1回フリーズって引き強よですかね!
それにしても相性がいい

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)