パチスロ鉄拳デビルVer.

Banちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問96339]Banちゃんさんからの質問

天井

締切済
日時:2012/10/10 00:21:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

天井の前兆で鉄拳チャンスいくパターンってあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミラクルジュンさん
[Lv.3]常連

ミラクルジュンさんからの回答

日時:2012/10/10 22:54

過去に5回天井経験しましたが、鉄拳チャンス経由はありませんでした。三つはプッシュボタンからのクマステージ経由、一つはプッシュボタンでデビルラッシュに停止、もう1つは天井数ゲーム後にレバーオンでいきなりアザゼル?(ボタン連打で倒す怪獣)登場パターンでした。知人にも聞きましたが鉄拳チャンスとゾーンはやはり経験なしとの事です。

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)