パチスロ鉄拳デビルVer.

うしうおさん
[Lv.9]博士

[質問92655]うしうおさんからの質問

デビル初心者

未解決
日時:2012/09/04 10:21:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

鉄拳はまったく打った事なくデビルは5K分くらいしか打った事がありません
質問を検索したのですがフリーズの件が多数で見つけれないのでお願いいたします
①この台は通常時がリプレイ確率が設定6で約1/2?くらいみたいですがだとすると1Kの回転数が他のART機と比べるとかなり回るのでは
②たまに一枚役が取れますがあれは取っていいもの?何か特典はありますか?
③液晶とリールの間くらいに白く光ランプが左右についてますがあれは光ってる時は熱いのでしょうか?
長文になりましたがよろしくお願いいたします(´・ω・`)

【お礼】

ありがとございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クワトロ大尉?さん
[Lv.6]セミプロ

クワトロ大尉?さんからの回答

日時:2012/09/04 12:46

ちなみに一枚役の特典は特にないと思います

この質問についての回答

クワトロ大尉?さん
[Lv.6]セミプロ

クワトロ大尉?さんからの回答

日時:2012/09/04 12:45

こんにちは(*´ω`*)ノ

質問の回答ですが

①、よくまわります大体1Kで30回くらいかな
②、一枚役は取って大丈夫です
③、横のランプがフラッシュした時に上部真ん中のシャッターが全開してパトライトが回れば確定です

シャッターが半開はチャンスアップです

俺は結構外します

うしうおさん

うしうおさんからのコメント

クワトロ大尉?さんお久しぶりです
緑の掲示板以来でしょうか?
上部はまったく見てませんでした
なんなよまぶしいなぁ!で終わってました
次から気つけてみてます

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)