パチスロ鉄拳デビルVer.

stststさん
[Lv.2]回答好き

[質問90822]stststさんからの質問

すみません

締切済
日時:2012/08/16 01:12:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

鉄拳2もデビルも何回か打っただけでわからないのがあるのでおしえてくださいm(_ _)m

通常演出で〇〇を倒せ(←名前わからないですが)ってでてきて連打して右横のゲージ減らしていく演出ありますよね?

何回かでましたが倒したことないです
倒すとどうなりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

そんきゅうさん
[Lv.2]回答好き

そんきゅうさんからの回答

日時:2012/09/11 01:36

かなりのヘッポコ演出です
ただ その時のプッシュボタンの色に注目白なら敗戦濃厚赤なら実践値で20%くらい…レインボーで問答無用です

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2012/08/16 11:32

倒したらデビルラッシュただあの演出はレア役からの演出では弱い演出なのでなかなか倒れませんですからレア役出た後にその演出に行くとガッカリと思って下さい似たような演出で金木人が出る奴ならプレミアなんですがね

田ドンさん
[Lv.7]プロ

田ドンさんからの回答

日時:2012/08/16 02:20

アザゼルを倒せば…
デビルラッシュです♪

stststさん

stststさんからのコメント

ありがとうございます当たり確定なだけだったんですね鉄拳2でもデビルでもレア子役引いた後とかよくきてるのに一度も勝った事ないんで勝てたら何か特典でもあるのかとおもってました

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)