パチスロ鉄拳デビルVer.

ユービックさん
[Lv.1]初心者

[質問90379]ユービックさんからの質問

頭突き

締切済
日時:2012/08/11 17:03:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日1セット目に頭突きに突入しました。
しかし+1で終了(T_T)
3セットあると思っていたら2セットで終了通常へ。
頭突きは入った時点で+1で最低2セットって聞いてたのでモヤモヤします。
どなたか分かる方いたら教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

田ドンさん
[Lv.7]プロ

田ドンさんからの回答

日時:2012/08/11 17:44

(* ̄ω ̄)
頭突きは、入った時点で+0で最低+1セットですね!

ユービックさん

ユービックさんからのコメント

そぉなんですね(◎o◎)
入った瞬間に金枠にかわるので勘違いしてました( ̄∀ ̄)
これですっきりですo(^-^)oありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)