パチスロ鉄拳デビルVer.

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

[質問90177]あはははーさんからの質問

ハズレ

締切済
日時:2012/08/09 04:22:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

ART中のハズレは頭突き確定と書いてありますがスルーしました
ペナルティーで消滅することってありますか?

あと通常時とART時のペナルティー詳細教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/08/10 00:07

↓ATに降格とかかいてるけどデビルは最初からATだから

AT中のペナルティはありません

かつん。さん
[Lv.5]マニア

かつん。さんからの回答

日時:2012/08/09 23:19

ART中のペナは無いんじゃないですか?

山左の社員?の動画では獲得枚数が3枚になるだけと言っていたのですが。

慎ちゃんズさん
[Lv.7]プロ

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/08/09 09:38

通常時(ベル成立時)
①7G間ART抽選なし
②7G間天井延長
③モード転落※本前兆中(TZ・超高確・クマステージ中など)は通常画面に戻るが数G後にDR突入
ペナルティ中のペナルティは10Gのペナルティ再セット 天井までのカウント停止

ART中(押し順ミス)
①ATに降格
ART突入リプレイ入賞で復帰
なので、ハズレ目のチャンス目だったんじゃないでしょうか?

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

ベルのこぼし目がハズレぢゃないんですか?

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)