パチスロ鉄拳デビルVer.

たしけたけたけさん
[Lv.2]回答好き

[質問90094]たしけたけたけさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2012/08/08 09:20:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

での質問なんですが昨日リバースロックが起きてフリーズ来るわけないと思い1k継ぎ足したらそのまま3段階までいって初めてフリーズ引けました

あざっす

んで80%の確率のことなんですがどっからのレバーONで抽選してるんですか?

最初にレバー叩く五回でも転落抽選をしてるんですかやねぇ?

綺麗に5セットで終わりました

6回目のレバーONから抽選してるんですか?

お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/08/08 22:28

他の方の回答にもあるように、レバー叩かなくても勝手に揃ろうんでレバーオン時の抽選ではないみたいですね。個人的には、7が揃った時に内部抽選(次回継続、ストック数)してるんじゃないかと思います。ちなみに、自分は一回しかフリーズ引いたことないです。17乗せでした。

Zefius さん
[Lv.3]常連

Zefius さんからの回答

日時:2012/08/08 21:52

実は7を揃えからの最初のレバーONしたら後は叩かなくても勝手にリールが動いて揃うので眺めてるだけでもいいんです

なのでレバーONでは抽選はしてないと思います。
かなり特殊な状態なので抽選うんぬんではなくただひたすら乗せろ乗せろと願いましょう(笑)

たしけたけたけさん

たしけたけたけさんからのコメント

そんな複雑なんですね


実は次は豪炎高校狙いです

そーりん♪さん
[Lv.4]検証員

そーりん♪さんからの回答

日時:2012/08/08 19:37

レバーオンでプツンパターンもありますよ

鉄拳アタックは最低5回は叩けるって事なんで、5回しか叩けなくても6セットとか7セット乗せてる事もありますよ
ちなみに初めてフリーズ引いた時、40セットゲットしました
夢はあると思った半面、次が20セットでもしょぼく感じそうで、デビル敬遠気味です

たしけたけたけさん

たしけたけたけさんからのコメント

そんなパターンも見てみたいです

調子に乗って今日も見たいと思っていったら一回目のリバースに10k使わされて一段階で20kで来たと思ったらまた一段階でした


見たい見たい思ってればこんなもんすかね

くりんちさん
[Lv.5]マニア

くりんちさんからの回答

日時:2012/08/08 15:31

こんにちは

抽選は6回目のレバーオンです

ここからはオカルトな話しですが…最初はレバーオンのタイミングがよくわからずひたすら連打してたんですが、ある時「叩け」の文字が出てから一拍置いて叩いたら、+22とか+11とかそこそこ乗せてくれたんで、自分なりのタイミングで落ち着いてレバーオンするとええ結果になる気がします

ジャグラーで「光れ」って念じるのと似たような感覚で打ってみてください

たしけたけたけさん

たしけたけたけさんからのコメント

22てほぼ3000枚確定ですね

そんなん引ける人いいなぁ


引けたらですけど引けたら頑張ります


ちなみにフリーズって3段階までいかないといかないですよねぇ?

他のフリーズの仕方もあるんですか?

たいるさん
[Lv.1]初心者

たいるさんからの回答

日時:2012/08/08 10:04

6回目から抽選してますよ(^^)

たしけたけたけさん

たしけたけたけさんからのコメント

ありがとうございます

なんて引き弱だ


オートでやらせればもっと伸びたかな

回答あざっす

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)