パチスロ鉄拳デビルVer.

たかかさたなはさん
[Lv.5]マニア

[質問89530]たかかさたなはさんからの質問

ラッシュ後のTCチャンス

締切済
日時:2012/08/02 07:56:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ラッシュ終了後に鉄拳チャンスに いく確率の解析って出てますか
終了後の高確の割合とかわかりますか

けっこう即鉄拳チャンスから再度ラッシュいきますよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シゲヤンさん
[Lv.8]研究員

シゲヤンさんからの回答

日時:2012/08/02 15:18

引き戻しは確かに多いですね

終了後のモード移行率は見た事ありませんね

ラッシュ中のモードを引き継ぐのは考えにくいので、TC後と同じ位ではないでしょうか?
なので終了後の高確は三割程度ではないかと

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

確かに3割くらい高確のイメージですね

見極め難しいけど

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/08/02 10:44

一回も見たことない。

デビラ終わるぐらいの時にたまたま超高確だったんじゃないの?

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

頻繁ではないけど たまに見かけます
高確だったのかも

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)