パチスロ鉄拳デビルVer.

〃エル〃さん
[Lv.2]回答好き

[質問89474]〃エル〃さんからの質問

カエル柄

未解決
日時:2012/08/01 19:02:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった28

リバースロックなしで弱チャンス目で次ゲームにカエル柄ガーゴイルが出て上乗せしました
その告知の次ゲームにまたカエル柄のガーゴイルが出てリプレイで残りゲーム数が4Gだったんですがスルー
計算よりストックがかなり多かったので2回目のカエルゎチャンス目で頭突きに当選していて内部で抽選されてた可能性ゎありますか当選確率は低いですが

【お礼】

なるほど自分もたまにしか打たないんで今度から潜ってるかもって思いながら打ちます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クワトロ大尉?さん
[Lv.5]マニア

クワトロ大尉?さんからの回答

日時:2012/08/02 01:31

俺もそんなに詳しくないんで、間違ってたらすいません

ケロット柄はスルーする事よくあるんで、告知なしで上乗せしてるかもって思いながら打ってます

この質問についての回答

クワトロ大尉?さん
[Lv.5]マニア

クワトロ大尉?さんからの回答

日時:2012/08/01 20:20

先に弱チャンス目で上乗せしてるのならば、頭突きの抽選には漏れてるんじゃないかな

弱チャンス目での頭突き確率は超高確以外は1%未満ですし

〃エル〃さん

〃エル〃さんからのコメント

上乗せ抽選漏れてからの頭突き抽選なんですねデビルゎあんまり打たないんで知りませんでした

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)