パチスロ鉄拳デビルVer.

ESTさん
[Lv.1]初心者

[質問88944]ESTさんからの質問

3セット以上?

未解決
日時:2012/07/27 11:22:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

解析見ると初当たり以外は上乗せ数1か3か5セットの振り分けしかない?
ということはデビラ中のレインボーの告知は3セットか5セットの上乗せが確定したって事なんですか?

【補足】

補足

すいませんリプレイとベル以外の上乗せ時ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シゲヤンさん
[Lv.8]研究員

シゲヤンさんからの回答

日時:2012/07/27 15:14

小役乗せレインボーならばそうなりますが、頭突き、アタックでは2セットになります

ESTさん

ESTさんからのコメント

了解です。 
鉄拳アタックと頭付き以外は3セットか5セットの上乗せ確定なんですね

この質問についての回答

慎ちゃんズさん
[Lv.7]プロ

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/07/27 13:08

どこの解析かわかりませんが、レインボーは2個以上です

ESTさん

ESTさんからのコメント

ここの解析です。 
上乗せ時は1、3、5セットとなってませんか?

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)