パチスロ鉄拳デビルVer.

☆九州男☆さん
[Lv.1]初心者

[質問87715]☆九州男☆さんからの質問

立ち回り

締切済
日時:2012/07/15 21:14:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

デビルは自分の考えでは設定が良くても悪くても、フリーズ次第と思い、あまり打ってないのですが、みなさんは、最近はなんの台を立ち回っているのでしょうか
ヒキ弱なだけなんで、こんな考えになるのかもしれませんが(・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

S15雀聖さんからの回答

日時:2012/07/16 21:39

実稼働解析でましたけど6で110%ないですからね
そのかわり3以下はこうひょうち以上の機械割り
つまりフリーズひけなきゃはなしにならぬ
フリーズなしででる確率はフリーズより低い
つーまーりー
フリーズしないとだめなのよぅ

☆九州男☆さん

☆九州男☆さんからのコメント

そうですね聞く話では設定6でも106%くらいって聞きましたからね
やっぱりフリーズ待ちになりますよね
ありがとうございます

はなけーーさん
[Lv.7]プロ

はなけーーさんからの回答

日時:2012/07/16 12:55

自分はARTメイン北斗やデビルの台は天井狙いしかしないです。900G以上の台でデビルなら天井狙いつつフリーズくるのをまってます。まぁデビルの天井っていってもたいした特典はありませんがたとえ2、3連で終わって即やめしたら‐10kぐらいで済みますんで。投資を抑えつつフリーズ待ちです。ボーナスがある台モンハンとかはボーナス合算が200分の1以内を高設定狙いです。それと僕は2つのホールに足を運んで1つめのホールに納得できる台がなければ2つめにいき納得できる台がなければちょっと時間潰して1つめのホールにもどりとゆうふうに台選びは徹底してます。参考になればです。

☆九州男☆さん

☆九州男☆さんからのコメント

すごい徹底してますね
参考になります
ありがとうございます
また、参考にできるような話があれば教えてください

慎ちゃんズさん
[Lv.6]セミプロ

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/07/15 23:55

まぁ設定は関係なくはないですけどね
うーん引き弱なら天井狙いか、ゾーン狙いしかないんじゃないですか?
個人的にはある程度立ち回りやすい島娘をお薦めしときます
朝一は客もついてないし、打つ価値はあると思いますけど
どっちにしてもヒキは必要です…

☆九州男☆さん

☆九州男☆さんからのコメント

なるほど
やっぱり、なに打つにしろヒキは必要ですよね
自分がよく通うホールは島娘ないんですが、違うホールとかも立ち回る努力をします

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)