パチスロ鉄拳デビルVer.

ゆめんばさん
[Lv.7]プロ

[質問87668]ゆめんばさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2012/07/15 11:46:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

すみません質問てゆう感じぢゃないのですが

この機種はフリーズ引けない時はまったく引けませんが何か朝一数回転でとかで良く引けませんか!?
昨日も12台中6台が100以内にフリーズしてました。
もちろん確率同じなのは解ってますが!!
何か良く解らないけどあるあるって方返事ください!

【補足】

皆さんつまらないスレに解答感謝してます
しばらく電源落ちてたから流れが変わるか!?とか思ったりして(笑)
皆さんの勝利を祈ってます!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アモンリサさん
[Lv.5]マニア

アモンリサさんからの回答

日時:2012/07/15 19:01

こんにちわ(^_^)/

確率の話は置いといて……

マイホは夕方からが多いですね(・∀・)
回転数もバラバラですが、隣が引いたと思ったら、3つ向こうが引いたり、いいな~って思ってたら自分が引いたりと( ´艸`)

ただ、フリーズが出る日と出ない日とありますね~(・д・)
不思議ですね~(・д・)

この前夕方から行ったら、すでに15000オーバー、最終18000枚を見ましたよ(゜Д゜;)

夢が有りますね~(・∀・)

蒼天のやまさんさん
[Lv.2]回答好き

蒼天のやまさんさんからの回答

日時:2012/07/15 13:54

100以内とは言いませんが、あると思います♪
以前も朝、右隣がフリーズしていいなぁ…って思ってたら自分がフリーズ!!
そのあと左隣がフリーズ^^;
最近は新台に浮気して朝から打ってませんが、また朝から打とうかなo(^o^)o

くろそうさん
[Lv.3]常連

くろそうさんからの回答

日時:2012/07/15 12:13

朝一数回転で
フリーズは
あるあるですね

自分的には狙い台は
2日間凹み台
昨日もフリーズやら
頭突きコンボやらで
+52でした
幸運を祈っています

クワトロ大尉?さん
[Lv.4]検証員

クワトロ大尉?さんからの回答

日時:2012/07/15 12:04

マイホでは見かけない状況ですね

羨ましいです

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)