パチスロ鉄拳デビルVer.

よあああああさん
[Lv.1]初心者

[質問87606]よあああああさんからの質問

バトル開始

締切済
日時:2012/07/14 20:21:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

バトル開始にリールの上(左右)が光る時ありますよね。

バトルに何パーセントの確率で勝てますか?

【補足】

ラッシュ中の最後のバトルですm(_ _)m

今日負けました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シゲヤンさん
[Lv.7]プロ

シゲヤンさんからの回答

日時:2012/07/17 15:22

リール上の左右…というより液晶上では?
確か連動してるはずです

ちなみに色によります。

紫ならチャンス、レインボーなら…

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/07/15 11:56

キュイキュイキュイと音と一緒に開くやつかな?

外したことないです

外れるんですね

よあああああさん

よあああああさんからのコメント

自分も外した事なかったんで

確定と思ってました

雑誌に書いてある事と違う事がおきたらその店に行かない方がいいですかね?

くろそうさん
[Lv.2]回答好き

くろそうさんからの回答

日時:2012/07/14 21:58

その後のカットイン次第ですかね4回目位にデビルカズヤのカットインがでれば80%位は勝ちますね

よあああああさん

よあああああさんからのコメント

今まで負けたことがなかったんで質問しました
確定ではないんですね

さすがに防犯カメラ見ちゃいました(>_<)

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)