パチスロ鉄拳デビルVer.

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

[質問87207]S15雀聖さんからの質問

至急

未解決
日時:2012/07/11 13:32:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

フリーズひいて鉄拳attack
10うちレインボー2回
そのご頭突き6回
そのご上乗せ2回

なのに18回でおわりました
なぜ?
レインボーは2こいじょうだから20かいは最低でもないです?

【補足】

なんか30Gでまたフリーズして11個のせたからどうでもよくなった気が
(´Д`

いや(´Д`

なんでなんでしょうかね?
ラウンドは今19で引き継がれてますけど…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アベシさん
[Lv.4]検証員

アベシさんからの回答

日時:2012/07/11 16:46

レバーを8回叩いて、最終的に表示されたのが+10ではないですか?
それに頭突きの6と上乗せ2で18回で終わったと思います
アタックはレインボーの+2を含めた最終的なストック分を表示します

この質問についての回答

蒼天のやまさんさん
[Lv.2]回答好き

蒼天のやまさんさんからの回答

日時:2012/07/11 14:05

鉄拳アタックのとき[7]が表示されますが、白7はありましたか?

S15雀聖さん

S15雀聖さんからのコメント

ありましたありました
一回白で復活でレインボー
合計二回レインボー

おかしくないっすか?
たまーに落ちても潜伏か?ってことがあるから回してたらフリーズしちゃったんであやふやです
今目に見えるの1回上乗せしたから32回で終わったらやっぱりおかしいからなぁ
とりあえず今くるくる回してます
隠れ上乗せしてそうだからそれこそもうあやふやだ…

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)