パチスロ鉄拳デビルVer.

剣聖神龍寺さん
[Lv.1]初心者

[質問86596]剣聖神龍寺さんからの質問

天井からの…

未解決
日時:2012/07/05 23:49:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

天井まで行ってART4連したあとの高確中にフリーズ引いてそのART消化中にさらに2回フリーズ引いたんですけど、これってかなりレアなんですかね?確かフリーズって8000分の1くらいですよね??
状況によってはフリーズの確率も変わるんでしょうか?夕方からだったので結局閉店までに消化しきれなかったんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クワトロ大尉?さん
[Lv.2]回答好き

クワトロ大尉?さんからの回答

日時:2012/07/06 00:32

確率は変わりませんよ
ヒキ強です
羨ましいですね

剣聖神龍寺さん

剣聖神龍寺さんからのコメント

やっぱりそうなんですかありがとうございますm(_ _)mもう二度と無いことでしょうけど

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)