パチスロ鉄拳デビルVer.

《ひろ》さん
[Lv.2]回答好き

[質問86576]《ひろ》さんからの質問

ハズレ

未解決
日時:2012/07/05 22:18:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日、初めてデビル中にハズレを引きました。

ガーゴイルの紫から
でも、デビル中は頭突きコンボはハズレで100%と書いてあるので、もらった!!
と思ったら…数回回せど平八扉来ず

平八演出からでないと、頭突きには発展しないのでしょうか

【お礼】

有頂天になって、まともに画面見てなかったかもフラッシュしてたんかなぁ
今度から注意して見ながら打ちます
回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慎ちゃんズさん
[Lv.5]マニア

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/07/06 00:08

ただのチャンス目です。ハズレ出目+フラッシュが必ずあったと思います。

この質問についての回答

ガンガン。さん
[Lv.1]初心者

ガンガン。さんからの回答

日時:2012/07/05 23:27

ひろさん、お答えします。カーゴイル紫は全小役対応だと思いますので、デビル一八カットイン時や平八演出時のハズレが頭突きコンボに移行するみたいですよ…。

《ひろ》さん

《ひろ》さんからのコメント

回答ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)