パチスロ鉄拳デビルVer.

いわためがねさん
[Lv.2]回答好き

[質問86114]いわためがねさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2012/07/02 02:54:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

中段チェリーって頭突き確定じゃないんですか?

平八ステージで引いて何にも無しで単発でした( ´Д`)y━・~~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にしおるさん
[Lv.5]マニア

にしおるさんからの回答

日時:2012/07/06 12:39

捕捉させてもらえば、通常時はART突入確定、ART中は頭突き突入確定+超高穫以降。ただし、デビルバトル中は頭突きに行きません。内部では移行して上乗せしているという説もありますが、今のところ不明です。
ART中の中段チェリーでの頭突きは継続率80%確定なので熱いです。

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/07/06 12:28

解析をよくよんでくださいな通常中チェでなんで

となりのピエロさん
[Lv.2]回答好き

となりのピエロさんからの回答

日時:2012/07/04 00:51

通常はART、ART中は頭突きが確定ですよ。ちなみに中段チェリー引く前にペナルティあれば入りません。この台ペナ厳しいから押し順間違えないよう気をつけて

スロット野郎Aさん
[Lv.2]回答好き

スロット野郎Aさんからの回答

日時:2012/07/03 04:43

中段チェリーは
ART確定ではありません。今日ハズレてるのみました。(笑)

スロット野郎Aさん
[Lv.2]回答好き

スロット野郎Aさんからの回答

日時:2012/07/03 04:37

中段チェリーは
ART確定ではありません。今日ハズレてるのみました。(笑)

☆ヒロポン☆さん
[Lv.2]回答好き

☆ヒロポン☆さんからの回答

日時:2012/07/02 05:56

中段チェリーで頭突きコンボはART中だけです。通常時の中段チェリーはART確定です。

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)