パチスロ鉄拳デビルVer.

よあああああさん
[Lv.1]初心者

[質問86002]よあああああさんからの質問

正直

締切済
日時:2012/07/01 04:16:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

勝てますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かわゆすさん
[Lv.2]回答好き

かわゆすさんからの回答

日時:2012/07/04 12:21

フリーズ無しでも万枚いけたよ♪
頭突きで(^-^)

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/07/03 23:39

短い文章ながら難しい質問ですね

フリーズや頭突きの威力が高いのでかなり荒れやすい台です

究極に安定しないので良し悪しですかね

低設定ならどの機種より夢があるし高設定ならどの機種よりも勝率低い感じがします

安定した勝ちを目指すなら確実に最も打ってはいけない機種ですね

逆に設定わからない素人の方には1番オススメです

ちゃんおかさん
[Lv.3]常連

ちゃんおかさんからの回答

日時:2012/07/02 08:59

正直設定56でも、辛いです(--;)デビルの56打つなら、ゴットの方が安定しているので、打つならゴットです
ていうか…この台ゎフリーズ引かなければ、勝てません!

VIVA!!!!さん
[Lv.5]マニア

VIVA!!!!さんからの回答

日時:2012/07/01 18:56

なんか今日引けそうな気がする~
って時には絶対打たないほうがいいです(笑)

明日から頑張るさん
[Lv.5]マニア

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/07/01 17:42

フリーズ引く自信があれば勝てます。

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)