パチスロ鉄拳デビルVer.

タカシでらっくすさん
[Lv.2]回答好き

[質問85892]タカシでらっくすさんからの質問

フリーズ!!

未解決
日時:2012/06/30 07:40:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

フリーズ引いてプレミアム鉄拳アタック中のレバーを叩けの時に放置して席を離れた人がいたんですけど、その場合は上乗せされないんでしょうか??

因みにその人は単発で終わってました(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くりんちさん
[Lv.5]マニア

くりんちさんからの回答

日時:2012/06/30 08:55

おそらく、ペナルティ中のフリーズだと知ってて放置したんやと思います

その台を捨てる前に、次座る人への嫌がらせのつもりで変則打ちしてたら…フリーズ来ちゃったパターンやと推測します

悲しいことに、最近わざとペナってから止める輩が多くなった気がする…ちょくちょく見かけますよ

タカシでらっくすさん

タカシでらっくすさんからのコメント

くりんちさん、明日から頑張るさんありがとうございました♪

確かに嫌がらせ増えてますね(T_T)
負けるのが悔しかったら打たんかったらいぃのにって思います(^-^)

この質問についての回答

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/06/30 09:23

くりんちさんの言う通り!

ペナルティ後のフリーズです。

俺はいつもレバー叩かないけど乗りまくりです

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)