パチスロ鉄拳デビルVer.

有汰さん
[Lv.2]回答好き

[質問84917]有汰さんからの質問

天井

未解決
日時:2012/06/21 17:12:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

天井はどのように発動しますか?今日、朝一からはまっている台を打ちました。1410ゲームでリバースロック一段階で中段チェリーが出て2セットで終了したした。天井ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かかAKIさん
[Lv.2]回答好き

かかAKIさんからの回答

日時:2012/06/22 00:36

平八ステ~1500到達~鉄拳ZONE~クマステ~バトル勝利でした。
1500に到達しても画面がざわつきだしてから勝利まで長かった
しかも2連終了

有汰さん

有汰さんからのコメント

解答ありがとうございました。2連確定なんですかね?

この質問についての回答

ハバネロキングさん
[Lv.6]セミプロ

ハバネロキングさんからの回答

日時:2012/06/25 00:47

天井は1500から前兆をへて発動します
複数セット確定なので最低でも2セット最高5セットだと思いますよ

自分は天井から26セットで閉店取りきれずでした

有汰さん

有汰さんからのコメント

解答ありがとうございました。26連は凄いですね~うらやましいです。

きみほ。さん
[Lv.2]回答好き

きみほ。さんからの回答

日時:2012/06/21 20:57

中段はART確定です。
天井は1500はまりでないと発動しないっす

有汰さん

有汰さんからのコメント

朝一からの1400はまりだったので、天井だったのかな~と思いました。

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)