パチスロ鉄拳デビルVer.

カッパのりせんさん
[Lv.1]初心者

[質問84700]カッパのりせんさんからの質問

なんなんですかね?

未解決
日時:2012/06/19 23:04:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

通常に強チャンス目を引いて平八にいき、また強チャンス目を引いてカズヤにいき、そこで3回強チャンス目を引いて、さすがに当たったかと思いきや…赤文字、カットイン止まりでクライマックス行かずに仁バトルで負け。
ここまでなら話はわかるんですが…その後何もレア役引けずに、クマ平八カズヤステージを選ぶ演出がきてカズヤを選び恐竜みたいのに負けを3連続繰り返しました。
これはストック?
高確ロング?
バグ?

【お礼】

やはりストックですね。
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハイGさん
[Lv.4]検証員

ハイGさんからの回答

日時:2012/06/20 10:14

強チャンス目毎にガセ前兆あるようなんで、ひいたぶんだけガセ演出が起きたのでしょう。

この質問についての回答

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/06/20 04:03

三回目に引いた強チャン分の高確で一八ステに行ったかと。

熊から平八→一八はなかなか熱いですが、超高確の可能性は薄いです。

熊→平八→一八→クライマックスなら、アッツーですが、恐竜行っちゃったらだめですな。

バグではなく、当たらなかっただけです。

リールロック付きの強チャンなら期待出来るよ。

カッパのりせんさん

カッパのりせんさんからのコメント

ありがとうございました。
最後か、その前がリールロックでした。

説明不足ですいません。
アツいとかでは無くてなんなんですかね?
ハズレるにしても…
繰り返しますかね?
レア役引きながらの繰り返しならわかりますが、一八ステージだって15Gはかかるし、80か100は、そんな事やってるんだから…しかも同じパターンを繰り返す。
こうなると、演出とかのストックか、超高確じゃなく高確のロングか、軽くバグったか?でも、ストックが濃厚ですね!

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)